『MUSICAL BATON』

MUSICAL BATONが気ままに書きますのナカザワさんから回って来ました。
ってなわけで、以下回答です。



#Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
700MBです。
音楽はもっぱらCDデッキで聴きます。

#Song playing right now(今聴いている曲)
Mr.children 『シフクノオト』の二曲目「PADDLE」です。

#The last CD I bought(最後に買ったCD)
『A HANDFUL O'SOUL/Dusko Goykovich & The International Jazz Orchestra』
です。北欧ビッグバンドです。

#Five songs(tunes) I listen a lot, or that mean a lot to me(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
「終わりなき旅/Mr.children」 僕の人生を救ってくれた曲です。
「DON'T TRUST OVER THIRTY/GOING STEADY」 三十過ぎても聴きます。
「リンダリンダ/THE BLUE HEARTS」 青春。
「テーマソング/19」 テーマソング。
「GNID/Sweet Jazz Trio」 僕のジャズ人生を(たぶん)変えた曲。


以上です。
チェーンメールを回さないでいて、その後に起こる不幸の内容が知りたいので、あえて回しません。あしからず。
ナカザワさんもおっしゃってましたが、こうして客観的に見てみるとおもしろいですね。
ナカザワさん、ありがとうございました。
[PR]
by terra_4415 | 2005-06-22 22:12 | 整理整頓!
<< 『SHE WAS TOO GO... 『SOMEWHERE/Bill... >>